事前学習をしました。


28日、30日にむけて

理事長さんと、理事長さんのワンちゃんが夕方来てくれました。
かわいいワンちゃんですね!

夜は28日、30日に行う募金活動の事前学習をしました。
夏にある震災後に始まった阿智村と福島の交流事業(つながる福島Jr.ユースキャンプinあち)を応援するためです。
震災の様子を動画を見たり、説明をうけたりしました。
リアルタイムで出来事を知らない子も増えてきたので、良い機会になったかもしれませんね。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。