春うらら

治部坂でのんびり

朝から暖かい天気で、しゅうちゃん小屋にある桜も風に揺られてゆらゆら。
気持ちいい朝少し遊んだ後はしずかな時間です。
集中して勉強しました。
その後は畑に出て農作業。

灰をまいて耕運機で耕します。

桜が満開に咲く中、気持ちよくてしゅうちゃんもよく鳴きます。

午後は治部坂に出掛けて遊びました。
サッカーをして過ごして、治部坂テラスの中を散策。


おさるの銅像に登って、ミュー美術館のモニュメント前で写真を撮りました。




ジャム工房でお土産を見たり、銀命水を飲んだり、休んだ後は、銀河もみじキャンプ場へ。

川遊びをしてキャッチボールをしてハンモックブラブラにマレットゴルフ



あっという間に時間となりセンターに戻りました。
みんな揃った所で小さな大掃除をしました。
嬉しい来客が!!
去年のセンター生が遊びに来てくれました。
積もる話をお互いいっぱい話しました。
春の風は暖かくみんなよい表情でした。
さあ!明日から学校だ!元気に頑張ろう!!
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。