中学生タイム〜


小学生は今年度初の授業参観でしたね!

小学生は授業参観、中学生は家庭訪問期間ということで、それぞれ早い下校でした。
時間の有効活用、農作業もやりましたよ〜!
夕方には修学旅行に行っていたゆーも無事帰ってきました。





夜は小学校のPTA歓迎会があり、保護者の皆さんにも参加していただいたので、夜もセンター生の多くはセンターで過ごします。
参観日とはいえ夕飯まではにぎやかなセンターでした。





歓迎会終了後、小学生が保護者の皆さんと出かけていくと一気にセンターは静かに。
ちょっぴり物足りない気もしますが、中学生のまったりタイムです。
ひたすらおしゃべりするもよし、勉強に集中するもよし!





コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。