24期最後の夜


やっぱりゲームでしょ

いよいよ最終日となりました。
中学生は午前中の卒業式を終えてお昼には帰宅。
午後のフリータイムは、それぞれに過ごしました。
部屋片付けに専念するTひろ、
バレンタインのお返しにクッキーを焼く男子(1人しかいませんね(笑))、
小学校グランドでさよならテニスをする中2コンビ。


小学生は終業式、集団登下校最終日となりました。
気温も上昇し、汗かいて帰ってきたのでおやつはご褒美のアイス!
夕食はリクエストにお応えしてカレーとなりました。
山村留学=1年間のキャンプ、キャンプと言えばカレー、ということで。
当番も最後、大広間片付けも最後、センターでの夕食も最後、
明日でお別れだなんて、なかなか実感がわかないよ〜と子どもたち&相談員。
最後の歌練を終え、自信をもって明日の修園式に臨みます。
6年生はまず卒業式もありますね。
最後の夜は、男子、女子、それぞれ一緒に寝ませんかをすることに。
おしゃべりを楽しんで眠りにつきました。

きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。