さよならキャンプファイヤー


ありがとう。

今夜はキャンプファイヤーをしました。
レクに、出し物(園生による園生の物まね)、唄などを行いました。
途中みぞれが降ってきて、心配でしたが、火の暖かさとハイテンションで乗り切っているうちに雪になりましたw


ラストはAll for One を唄いました。みんなで歌詞を見ずに大声で歌える歌があるっていいなと思いました。

さあイベント盛りだくさんの最後の週末がはじまります。

動画もUPしました。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。