小学生は振替休日 


今日から実習生


今日はまったり日
午前中は静かな時間と小さな大掃除をしました。
お昼は焼きそばを食べて
午後、女子はチョコレート作り


男子は、男子の中で盛り上がっている消しゴムカーリング

そんな最中、長野大学から実習生が3名きました。
2泊3日みんなと過ごします。

実習生が来て、雪があればやっぱりみんなで雪遊び。
雪合戦やソリ遊びをして過ごしました。




夜はみんなで名前覚えゲームをして盛り上がりました。

みんな実習生がきて嬉しそう。
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。
>