学習発表会!!

夜はかまくら喫茶なみあい♪

小学生は学習発表会なので平日と同じ動きです。
昨日期末テストが終わりほっとしている中学生は、のんびりデーでした。
ほっちーは午前中に数検の受検があり、朝から中学校に行きました。
他の中学生女子たちも一緒の車に乗っていって、バレンタイン用お菓子の材料の買い出しをしてきました。




学習発表会の様子。
それぞれ学年のカラーが発揮された見ごたえのある発表でした。




おやつ作り中の皆さん。2種類作っていました^^

畑にあるかまくらを整備して。


センターに残る中学生で鍋をしました。

そのあとは遊楽館にお泊りの子達や保護者にも立ち寄れるような喫茶店をオープン。









異空間でしたね!

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。
>