荒谷地区子供会


タオルが凍ったよ〜

小学校参観日の翌日、保護者の方々がいる週末に合わせ、荒谷地区の子ども会行事を行いました。
体育館にてスポーツ大会。
家庭ごとにチームに分かれ、おにごっこドッジボール、大縄跳びを楽しみました。
大人もちびっこも本気で走り回りました。



外泊していない子も休日を満喫。
なにやら仮面をかぶって戦っています。

なにやらおやつを作っています。

バナナフリッターのついでに、キウイも揚げてみました。意外とおいしかったね。

午後 スキー行きたいチームとセンターでまったりチームで分かれて過ごしました。



センターでまったりチームはかまくら作ったり雪遊びしたり、たっぷり雪に触れ、
スキーチームはバッチテストに向けてしっかりと滑って楽しみました。

寒かったですが、雪質は最高でした。



明日は月に一度のプラゴミの日。
農当は、それを捨てる準備や、しゅーちゃんの為にクマザサ刈り!
夕飯は、ホイル焼きを食べました♫

ほっちーは、早朝から夕方まで小諸まで行き強化練習試合でした
おつかれさま


きむ、つっきー、ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。