傘張り作業 続編


ウインターバスケット&センターではお楽しみ

今日もしんしんと雪が降りました☃
雪の方が登下校はしやすいです。
宿題。そして、昨日の傘張り続きの作業を行いました
のりをつけて半分に切ったイロトリドリの折り紙を貼り付けて行きます!!
無事に完成!!!!

夜は、チャレンジゆう阿智に参加するメンバーは、試合を中心とした活動を楽しく行って来ました
講習会としては終了です
センターに残ったメンバーは、りんごの皮むき会をして、皮を食べて笑、トランプなどで遊んで過ごしました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。