待ちに待った!


スキー!! コンサートにも行きました!

今日もいろんな経験しましたよ!
午前中まずは静かな時間。



勉強が終わったら、阿智中の近くの教会で行われたコンサートに出かけていきました。
ヴィオラ・ダ・ガンバという弦楽器がメインです。
わかりやすく説明してくれたり、近くで見せてくれたしました。




午後は待望のスキー!
サッカー部は午前中練習試合があったので、途中参加でしたが、全員で行けました!
初回なので、継続生も含めてみんなで確認しながら。




まだまだ終っても滑り足りない様子。
これからたくさん滑りに行こうね!




コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。