のんびり

良い天気

午前中は農当作業をしました。
雪が降る前に収穫です。


今日は天気が良くお昼は外で食べる子どももいました。
気持ちいい〜!

夕方からはのんびり過ごしました。
ちびつどに向けてクリスマスソングを流したり、歌ってみたり、粉雪がいいね〜やアナ雪は?と気持ちが少しずつクリスマスムードへ。

はたまた他の子どもは水引をしていみたり。水引久しぶりの子どもも大丈夫!!
センターでは教え合えるところがいいですね。忘れちゃった人も、教えて〜とあれやこれやと学び合えます。
食事後はみんなでひと昔前のドラマを見ました。

つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。