ゲストさんいらっしゃい


体験生にボランティアのお兄さん

登山も終わりまた日常が戻ってきました。
昨日から2名の体験生が来てくれております。
今回は4年生の女の子と6年生の女の子。
そして今日からボランティアのお兄さんも。9月にも一度来てくれたクロがセンターに帰って来てくれました。




中学生はいよいよ明日明後日がテスト!
最後の確認をしたり、一問一答式の問題を出してもらったりして追い込みをかけていました。
とはいえ、万全の体調で臨みたいところなので、ほどほどのところで睡眠確保へ。
小学生も「がんばれ〜」と声をかけてくれていました。
幅広い年齢で暮らしていると、1年後2年後3年後と学年が上がった時の様子が自然と分かっていいですね。
ちなみに6年生は明日中学体験入学だそうです。中学生と6年生で中学校の話なんかもしておりました。





そうそう、さっき雪がちらついていました。
今はやんだみたいですが、もう地面がうっすら白くなっています。
いよいよ冬が始まりますよ〜!




コロ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。