湯たんぽ配布


朝までお布団ぽっかぽか

今朝も道は凍結。
中学生は滑りながら登校したとか。
今日は中学生の参観日でした。授業風景や、給食試食会、PTA講演会、学年・学級PTAと、盛りだくさんな1日でしたね。
収穫祭に引き続きお越しいただいた保護者の皆様、お疲れ様でした!
PTA講演会は、元中日ドラゴンズ投手の川上憲伸氏によるお話し。
内容は、夜の段取りの時間にHっぱから簡潔に話してもらい、小学生のみんなとも共有することができました。


昨日の薪ストーブ始動に続き、今夜は湯たんぽ始動!
1つずつ配布し、使い方の講習も行いました。熱湯を扱うので取り扱いには要注意です。
ぽかぽか気持ちよく眠れるといいですね。


きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。