お誕生日は!!


たこパ!!っす!

 今夜はGくんのお誕生日会でしたよ。
 で、リクエストはたこやき。たくさんの人がお手伝いしてくれて、盛大にたこパができました。
 それと、今夜はナミレンジャーのアイキャッチの声担当と、オープニングナレーションの担当を決めました。真剣に取り組む姿は、どんなことでもすばらしいことですね。
 体験に来ているふたりも食事づくりなどを手伝いながら、センターのくらしをあじわってくれています。
 それと、今夜は寒いです。夕方18時ころで4度でした。明日の朝は予報では阿智で1度。浪合は氷点下かもしれないです。

 あったかくして寝ようね、が合い言葉の今夜です。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。