三連休、

最終日です!!

台風は、とても強い風でけっこうなトタンが飛んでしまいました
畑も終盤を迎えて来てるので、ついでに片付けてしまおう!という事でみんなで1時間弱、トタンを運んだり、支柱をまとめるなどの作業しました


午後は、遊楽館のペンキ塗りを2交代で!
暑かったので、帰ってからのありがとうアイスが美味でした🤗

希望者はグラウンドと体育館へ
サッカー、ボール投げ、バスケを7人+大人2人で思いっきり遊びました

ぺー

夕方は鬼ごっこやお菓子作りを楽しんでいました。

夜は手作りのお化け屋敷をみんなで楽しんでいました。

3連休一緒にすごしたボランティアのマッチとも明日でお別れです。
記念写真を撮りました。





YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。