川行ったよー!


今日も盛りだくさん〜

午前中は静かな時間、小さな大掃除。
部屋片付けは残っていますが、“やること”の類は早めに終わらせます!
中学生は外出中だったり、部活だったりで日中は小学生のみの活動でした。





お昼にかき揚げそば。
ボランティアで来ているクロもがんばって揚げてくれました〜





さぁ午後は何して遊ぼうか!
今日もいい天気だったので川遊びに行けました^^
あまり気がのらない人もいましたが、せっかくなので全員で!向かいます。
昨日川に行ったメンバー一押しの「御所」の川へ。
飛び込みたい人はひたすら飛び込む!

水鉄砲持参の人は戦う!



結局、川には入らないからと普段着で行った人も全身びしょぬれになって遊んで帰ってきました。笑






中学生もちらほら帰ってきたころ、希望者でグランドへ。





夜はいつも通り〜ですが、大半の人が川後にお風呂に入っているので、全体を通して時間に余裕がありました。
夕飯のおかずのおかわりじゃんけんも盛り上がり、夜も花札やったり、豆のお箸ゲームをやったり、けん玉したり。

どこからかはひたすら笑い声が聞こえてきました。
今日は楽しい夜です。




コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。