小学校参観日


水泳まとめの会の参観でした。

 今日は小学校参観日。
 参観内容は水泳まとめの会でした。プールです。
でも、天気がちょっとあやしくて。
恒例の正午からの懇談会のころから、大川入山に雲がかかっていたから、
もつといいなあと思っていたのです。
 懇談会後、私くずてつはキャンプリーダーさんたちを伊賀良まで送っていく係だったので、
浪合小学校には行けなかったのですが、運転中も気になっていました。
 伊賀良のかえり、こらえきれないように、強い雨が降り出しました。
 あー、この調子だと、浪合もきっと・・・。

 浪合に帰ってから、個人懇談です。
 その席でちょっと聞いてみると、プール参観はできたものの、最後のリレーができなかったそうです。あー、やっぱり・・・・。でも、まとめの会はほとんどできたようで、そりゃリレーができなかったのは残念ですが、よかった、といっていいんでしょうね。
 その後のPTA美化作業は、草刈り作業はできず、窓ふき作業に切り替えたとのことでした。
 今夜のセンターは、中学生女子3名とおちょう、リボン(京都府から来てくれたキャンプリーダーのリボンです)、ひで、くずてつ、あずっぴで、わいわいにぎやかに焼き肉をしました。

 おしゃべりにいろんな花が咲きましたとさ。

くずてつ
 


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。