サッカー観戦!!


暑い試合でした。



午前中は国際交流の子ども達とサッカーをして汗を垂らし、サッカーの楽しさや面白さを体験し、
夕方からはいざサッカー観戦へ
みんなで車に乗り込み。駐車場から歩いて

シャトルバスに乗り込みます。

わくわくが止まらない様子。


J2リーグ 岐阜対京都

前半から熱い戦いを繰り広げ、1対2で前半は京都が勝っていましたが、
後半いきなり岐阜に2点取られて、惜しくもゴールが決めれず3対2で負けてしましました。
けれど、サッカーを見ながら焼きめしや自分のおこずかいでポテトフライなど子ども達は
楽しくサッカーが見れました。


帰りは歩いて夜景を楽しみながら帰り、帰る前にみんなでアイスを食べて車の中でぐっすりと眠りにつきました。
今日はとても暑く、熱い一日でした。


つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。