音楽会


素敵な音楽会でした!

今日は音楽会がありました。
センターでも何度か練習の風景をみてきましたが
どんな音楽会になるのか当日が楽しみでした。





どの学年も素敵な演奏や合奏で感動しました。
中には1000回も練習した子がいたそうで、
今まで積み上げてきた努力が音にも表れていました。


夜は残ったセンター生でBBQをしました。
今日の音楽会のことを話したり、中学校での出来事を話したり。
星や月も出ていて、素敵な夜になりました。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。