本日のこと

 
 今日は午前中、しずかな時間、小さな大掃除、部屋の片付けを実施しました。
 お昼ごはんは、ザルラーメン。人気でしたね。
 午後は、30分程度ですが、体育館でテニボとバスケをしました。
 天気はぐずぐずしたかんじで、雨が降ったりやんだり。
 中学生は、明日が参観日なので、保護者のみなさまとおでかけです。
 がっくんは、陸上の県大会。結果は入賞なりませんでしたが、がんばってきました。
ちなみに、走り幅跳びでの出場です。
 センターには11人のこどもたち(全員小学生)がいたわけですがここはおでかけしてみよう!ということで、飯田市立動物園まで行ってきました。小さな動物園ですが、展示に工夫があり、ふれあいコーナーもあり、また乗り物もありで、楽しめました。
 



 さて、問題。下の動物は、飯田市立動物園で撮影した動物ですが、それぞれ、何でしょうか?
1)
2)
3)
4)

コメントにご回答をおよせください。解答は数日後のわくわく日記で!
 

 くずてつ