中学生は、中体連でした。

小学生は、川遊びにいきました。

(中学生)
 中学生は早朝より中体連。吹奏楽部も活動が1日ありました。
 私はサッカー部から審判をお願いされたので、会場の喬木中学校に一日いました。
 サッカー部は2試合して2敗。残念ながら明日への切符は得られませんでした。
 Hっぱは、2試合とも先発フル出場でした。


 柔道部は上の大会に出場できる選手もいたとか。hっちーは入部したてなので応援をがんばっていたようですよ。

 くずてつ

(小学生)
 午前中は畑の手入れや静かな時間を行いました。
午後は川遊びに行ってきました!
夏キャンプのボランティアさんも来ているので賑やかです。






今日はこの前よりも深いところに行ってきましたよ!
ちゃづけ。


夕飯は、手作り春巻きにしました。
春巻きは、作るのも食べるのも、人気です。
くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。