わんぱく相撲大会

頑張った一日でした。

 飯伊わんぱく相撲大会が行われました。
小学生の園生12人全員で挑戦しました。みんな熱心に練習し、お互いを練習相手に切磋琢磨してきました。
勝敗は時の運のところもあります。勝った、負けたと色々な結果ですが、それぞれにいい経験になりました。
また仲間の勝利を心の底から喜べるチームになっていたのが印象的でした。















〇結果
個人戦
Gっくん 優勝 横綱(全国大会に出場です)
Gるー ベスト4 関脇
Wじ 2回戦進出(団体戦1勝)
KKやき 2回戦進出(団体戦1勝)
Aゆ 1回戦出場
Nじん  1回戦出場
Kろーばー  1回戦出場
T−はん  1回戦出場
Gっち  1回戦出場
NおNお  1回戦出場(団体戦2勝)
Yちゃん  1回戦出場
Yっぴー 1回戦出場
村の子(Y君)準優勝 大関

団体戦の主な成績
5年女子 準優勝

みんな練習・本番と頑張りましたね!

ちゃづけ