たくさん遊んだね!


今日は小学生も中学生も早帰りでした♪

 今日は小学生も中学生も早帰り。
天気もよかったので、宿題が終わると外へ飛び出していく子どもたち。


けいどろや缶けりをして外遊びを楽しんでいました。
皆で楽しく遊べるようにとルールを確認しながら進めたり、
ちょっとケンカになりそうな時は、高学年の子たちが
声をかけてくれている姿も見られました。


そんな中、花壇の石の下が気になった子たちが、石をずらしてみるとアリがたくさん!


「うわー、見ない方がいいよ…」、「うわー、すごいね」
そんな会話も聞こえてきました。
浪合もすっかり暖かくなり、過ごしやすくなってきましたよ。


あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。