回復日


比較的おだやかめに暮らしました。

 自転車ツーリングキャンプからあけた今日、
起床はお寝坊気味で8時でした。
 午前中は、GW恒例のセンターから遊楽館の溝掃除などをしました。
 午後は、しずかな時間(学習タイム)と自由時間です。
 明日は野球観戦にでかけるのですが、野球を見たことがない人が3人程、見たことはあるがよくわからない人が多数いましたので、野球の学習会もしました。(午後と夜の2部)
 (写真は夜の部の様子です。)
 夕方、10人くらいでグランドにサッカーにいきました。
男女ともに元気よくボールを追いかけていました。
・・・回復日ですが、まあ、いいでしょう><

 夜は雨予報だったので、こちらも恒例のライトアップされた桜を見ながらの夕食会は、
明日に延期としました。

 明日はいい天気のようです。野球観戦、楽しんできてほしいです。
 
 なお、野球観戦とは、飯田県営球場で行われる、「信濃グランセローズ読売ジャイアンツ(3軍)」です。

 くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。