GW後半一日目!


明日の準備と、いろいろと。

午前中は静かな時間とセルフメンテ、自転車ツーリングキャンプの準備を行いました。ゆうは吹奏楽の練習に行っていました。

午後はグランドでサッカーや野球をしたり、おかし作りをしたりしました。

月の集いでは今月の目標の確認や、仲間のよい姿などの発表を行いました。

そのあと男子軍団は外でチャンバラみたいのをやっていました。

少年達の休日ですね。
ほっちは部活に行ってきました。

精米も手伝ってくれましたよ!

今夜は明日に備えて早めに寝ます!!

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。