パン焼いたりグランド行ったり

快晴の空の下、元気いっぱい!

GW中、昼神温泉の朝市で募金活動を行っています。
夏休みに行われるふくしまキャンプのためです。
センター生もその活動の応援として募金活動に行ってきました!
今日はAチームのの8名が、3日にBチームの8名が参加します!





そして午前中の活動としては静かな時間と小さな大掃除。
“おまけ”では、センターの前の道の穴埋めをやりました。


天気がいいからお昼は外で!よーし火を焚いてパンを焼こう!
木の棒に巻き付けて焼くぐるぐる棒パンの予定でしたが、生地が思いのほか大きく、五平餅型で焼くことにしたのです。
網目の跡がメロンパンのようについていい感じ♪
焼きおにぎりも焼いてみました^^






お昼を食べたら何しよう。
おたまじゃくし探ししたり。
長〜い棒を集めてみたり。(剣?)
おやつ作りをしたり。

募金活動で朝が早かった子はお昼寝タイムだったり。





最後にみんなでグランドに行きサッカー!
先に来ていた浪合の高校生Cくんが一緒にやってくれました^^
Cくんは阿智中サッカー部のOBで現役高校サッカー部です!



コロ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。