チャリ部練習 


天気よい〜!!

朝は勉強タイムのしずかな時間
みんな集中してしました。
勉強後はチャリ部に向けて自転車の乗り方や自転車のチェックをしました。
右左カーブの練習や上りや下り、ブレーキの使い方を確認しました。



お昼はダッチオーブンを使った鳥とバジルのトマト煮込み!



コトコトじっくり煮込んだのでお肉やジャガイモが柔らかくてジューシー

午後は浪合小のグランドで野球やサッカーをして楽しみ、センターに残った子ども達はハンモックを使ってのんびりセンターで過ごしました。




夜は鹿肉のスペアリブを焼いておつまみ的に食べました!





つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。