たくさん雨が降りましたが


夕方は晴れ

登校時もけっこうな雨が降り大変でしたが、アメニモマケズみんな
頑張って歩いてましたよ
農業当番はちょっと大変でしたが、たくさんの雨であふれて詰まった溝を開通させました
周りで小学生、中学生混合でみんなは鬼ごっこで走り回ってます
ワーワー、キャーキャー賑やかにやってます
食事作りも、当番以外にやりたーい!と来てくれて楽しくやってます
中学生タイムでは、明日のおやつにリンゴケーキを考えていてその仕込みにたくさんのリンゴを切りました☆
食べるの楽しみ!!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。