1日1日が今期最後です


2年生コンビのパン屋さんだよ

昨日作った抹茶ゼリーを朝からパクパク食べて、今回最後のスキーに午前中行きました。

残った子ども達でチョコパン作りに挑戦しました。
最初は材料をいれてパンの生地を作りました。

パンの生地を一つの塊にして休ませました。
そして休ませた後生地を丸くしてコネコネして18個にしました。



夕方は静かな時間をして、
修園式に向けて歌練第1部。
夕食後に歌練第2部。だいぶ仕上がってきましたよ。本番をお楽しみに♪


コロ&きむ





YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。