記念遠足!!



満喫!!!

今日は記念遠足!!朝八時頃出発して、いざリトルワールドのある犬山へ高速使っていきました。
バスのなかも意気揚々みんなで歌を歌ってとっても元気。
何を買うか話をしたり、どこに行こうか考えたり、楽しみでワクワクが止まらない様子。

あっという間に到着して、まずはリトルワールドの中の沖縄でサーターアンダギーをみんなで食べチームに分かれて出発。
ちなみにリトルワールドをさらに楽しめるようにセンターからの指令は3つ
1つ目は3つの国で記念写真を撮る事!
2つ目はどこの国でもいいので占い(くじ)ををする事!
3つ目は国を回ってスタンプラリーをする事!
さあ出発です!!

早速スタンプラリーしてみたり、

インディアンになって弓矢してみたり、

記念写真撮ったり

もうみんな楽しさ爆発中です。

女の子は衣装が人気でいろんな国でパシャリ!!






男子チームは食べ物や買い物をメインに楽しみました!








お昼もチームで様々食べ歩きしてみたり、インドカレー食べてみたりとおいしく食べました。





ワニを取ったどぉ!!





リトル―ワールドの最後は山形県でみんな集まってサクランボソフトを食べて公園で遊びました。



夕食をサービスエリアで食べて今日の最後は阿智公民館で『ソ満国境15歳の夏』の映画を見ました。
わかりやすい映画でみんなしっかりと見ました。

今日はとても充実した一日でした。
そして思い出話に花を咲かせてセンター生活の終わりが近づいてちょっぴりさみしさも感じているようでした。

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。