宿題中


今日は浪スポでした。

 今日の浪スポは中学生2人が参加し、長大生のセン(男・フットサル部)もいて
賑やかでした。

そして帰宅後はとにかく宿題。
夕飯前の大広間片付けの時間も、「宿題したいからもっと遅くしてー」「それだと早い―」との声。
かと思えば、「いいよ」「早い方がいい。早く食べて早く宿題やりたい」との声も。

結局、宿題を終わらせたいのですよね。宿題が大変だなーと思うときもあります。


そして夜。いつもより遅い時間に起きている小学生。
妙にテンションが高かったりして(^^;)。


遅く寝てもいつものように明日はやってくる。ちゃんと起きてね!

きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。