これなーんだ?


うーん。やるな と、いっておこうw

 今日の食事当番さんによばれました。
 これ、写真とって!と。それが上の写真。

 ・・・ジャガイモ見ていて、なんか、インスピレーションが働いたんですかね。

 で、いってみました。

 人形つけたら、もっとわかりやすいんじゃん??

 ええ。まあ、冗談のつもりだったんですけどね。

 しばらくしたら、また呼ばれました。
 
 ・・・・びっくり。

ジャガイモで、人形できていました。

やるなー。

実にうれしそうなこどもたちでしたわ。

くずてつ
 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。