WBⅮ(バースディ!)


カツカツ串

カツ!

買物組は飯田のイオンに行き、自分のおこづかいで文房具を買ったり、今日のバースディメニューを一緒に買って過ごしました。
センターに残った4人は、お昼ご飯のデザーのゼリー作り!
長野県の会社の寒天パパのゼリー!簡単でおいしいです!

そして、雪が大粒に!!雪遊びいこーよ!と外に行きました。
ぱっと遊べるのがいいですね。

昼は、演芸会がCATVで流れてたので、学校の友達や自分たちの映像を思い出しながら、見ました
(→3月末に映像をまとめたものをDVDに焼きますね!)
雪が雨に変わってしまい、小さな大掃除以外の時間は、ドミノやおばけキャッチというゲーム、花札などでとにかく遊びあって、のんびり過ごしました


小さな大掃除ではお風呂や大広間やしゅうちゃんの小屋をきれいにしました。


その後は作りたい人でBⅮケーキ作りました。

泡立てるのも大変。

その後はおやつ作り。

餃子の皮にいろいろトッピングして


美味しく頂きました。
夜は串カツです!!
食当さんは頑張って準備しました。


最後に手作りケーキを食べて美味しく食べました。

歳を重ねるごとに成長を感じます。
産まれてきてくれて感謝。楽しい時間をありがとう!
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。