浪スポでした!


帰宅して宿題して入浴して就寝!

木曜日は浪スポの日。
夕方6時に迎えに行って帰宅して宿題。
そして夕飯。

今日は浪スポでトラブルがあったようで部屋で食べる女子もいました。
こんな日もありますね。


夕飯後ゆっくりしていると「あれ?もうこんな時間」という感じです。
文集の仕上げをしている子もちらほら。
動いた後はやっぱり疲れてますね。
早く寝た子もいました。

写真は明日の朝ごはんの準備をしている中学生です。
いつもありがとう!


きんぎょ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。







祝☆8歳!

おめでとう! 希望メニューはお好み焼きとプリン(牛乳なし) お好み焼きは4島に分かれてホットプレートで焼き焼きしながら食べました。 長野大学の実習生のお姉さん二人も来ているのでにぎやかになっていいですね^^ 全体の雰囲気はこんな感じ。 黒テのメンバーごとで食べましたが、消費量に結構差が出ますね。 男子中学生のいるグループは、食欲旺盛な中学生に触発されてか小学生も負けじと食べます。笑 デザートの牛乳なしプリンは豆乳で作ってみました。 どんなもんでしょう。 運がいいのか、今日の主役は食当でした。 嬉しいそうに作っております。 コロ
YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。