どうするどうする?


チョコレート談義に花がさく

 まあ、多くは語らないでもいいでしょう。
この時期になると高学年女子はあわただしい感じになります。
チョコでどうしよ。いくつつくろ。誰とつくろ。

楽しいみたいですな。
バレンタインをむかえるまでも。

 こどもたちの計画を聞いて、華美にならないように対応できることはします!
(ご承知のことと思いますが、各ご家庭からのご支援はなしで結構です。お願いします)

 なお、14日は学校に余分なものは持って行かないということになっていて、
甘いお菓子にしても同様です。こちらもあわせて、ご承知おきくださいね。

 ところで2月4日の沖縄のこどもたちとの交流会の打ち合わせも本日行いました。
45分集中した打ち合わせができました。
 21人の沖縄のこどもたちと、有意義な交流、楽しいスキー体験のエスコートができるといいです!!

 くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。