2学期最後の夜


最後の対決!

発つ鳥あとをにごさず、ということで、本日は部屋片付けを徹底的にやりましたよ。
そして帰省の荷造りも。
おやつは、クリスマスのプレゼントのお菓子がたくさんありすぎて、何日かに分けて引き続き食べてます。
大広間片付け、夕食、段取り、1つ1つが2学期最後と思うと感慨深いもの。
ずいぶんできるようになったこともあれば、まだまだのところもあって、3学期での仕上げが楽しみです。
今日はゆっくり寝て、明日はみんな元気にお家の方と会えますように。
延長して残る子は、スキーとセンター生活を楽しみましょう!

きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。