阿智駅伝&サッカー観戦&テスト勉強


寒いが熱い!!

今日は駅伝にでる子どもは朝早く起きておにぎりを作って駅伝へ向かいました。
応援チームもスタンバイ。二人が通る度に大きな声援で、あまりに大きな声援で、二人は恥ずかしかったとの事!
天気予報は曇りのち雨でしたが、午前中持ちこたえました。
2人ともとっても頑張って走っていたと応援に行ったセンター生が言っていました。

その間センターでは中学生達がひたすら勉強をしました。

それぞれ自分が勉強しやすいベストボジションで、中には音楽を聴きながら集中してしました。



午後は大広間片付けをし、みんなでサッカー観戦をしました。

盛り上がりました。
今日から新しく2人の体験生が来てくれました。

夜、ちょっとしたゲームと3曲ばかりみんなで歌を歌い楽しい1時間を弱を過ごしました
(中学生は自由参加)

3日間よろしくね!楽しい日々になりそう!


つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。