11月最後の土曜日は



いろんなことが楽しめました。

今日は11月最後の土曜日。朝は寒かったですが、日中は陽気もよくなって、
思い思いに楽しく過ごすことができました。(試験中の中学生をのぞく)


セルフメンテもしました。写真は身長をはかっているところです。
爪も、耳垢も、きれいにしましょ。


寒くないので、雪遊びもジツに楽しいです。
笑顔がこぼれます。

巻頭の写真のように、おやつづくりに取り組むこどもたちも。
その時間、体育館でスポーツを楽しんだこともたちもいましたよ。


青空と雪のコントラストは、きれいなものです。
そうそう、山の木々にくっついていた葉っぱは、今回の雪ですっかり落ちました。
いよいよ冬の山の姿になってきましたよ。 


中学生は、午前中からしっかり勉強。結果がきになりますね><
夜のリラックスタイムでは、
神経衰弱をして爆笑していました笑

くずてつ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。