阿智祭日和〜!


天気もバッチリ!!

今日は朝から良い天気。
阿智祭に行きました。
6年生は太鼓を披露しました。

詩吟の発表も披露しました。

阿智祭は屋台や野菜が売っており、とても賑やかとの事

コロッケを食べて、焼き鳥を食べました。

作品も展示しているので、みんなの作品を見てきました。


お昼はカレーライスを食べて部屋片付け。
今日からヒーターが入るので念入りにきれいにしました。
農作業では畑のトタン外し。全部とってきれいになりました。

夕食後はトランプをしたりとのんびり過ごしました。


寒くなってもセンターの中はみんなでわいわいしているので、いつも明るく温かい空気に包まれてます。
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。