おかえり


Kっちゃん☆

バレー部は、今日・明日と阿智中に6時集合で下伊那大会です!
お疲れ様です。
吹奏楽部も、1日練習でお弁当を持って出かけました。

午前中は、2年生と6年生は、浪合地区の『お年寄りに感謝する会』での演目に出席しました
6年生は、オリジナルの太鼓とお囃子、2年生は詩吟です。

堂々と大きい声・大きい動作で発表していて、とても立派でした


ここまで、ぺー

残ったメンバーはお菓子作りや竹とんぼ作りなどをしました。


午後は魚釣りを楽しみました。


夜はフライにしていただきました。
Hなが3枚におろすのを手伝ってくれましたが、とても上手にできました。

三連休を利用してKちゃんがお手伝いにきてくれました。いきなり食事作りの手伝いをしてもらってもバッチリうごけます。
さすが半年前までは園生だっただけはあります。即戦力でした。


中学生女子もメンツが増えて楽しそうです。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo