夏のわすれもの


涼しい夜、月明かりの下

 今日は、運動会前日。
 幾人かの保護者の方には、前日準備のご協力をいただき、浪合地区としてもありがたいことでした。
 保護者の来村がある日なので、センターで泊まる子どもの数が少なくなります。

 となると、何かスペシャルなことないかなーって空気になりますw

 今夜はそんなわけで、夏キャンプの残りものの花火を大解放。
 花火大会とあいなりました。
 

 45分、ずーっと花火。涼しい風にふかれ、大きな月のあかりに照らされながら、
楽しいひと時をすごすことができましたよ。


 さあ、明日は運動会。元気いっぱいがんばりましょう!!
 夕方は合併10周年大焼肉大会!!楽しく歓談しましょう!!

くずてつ



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら
[http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo