HAPPY BIRTHDAY


NおNおー!!

10歳おめでとう!
オムライスとチョコケーキでお祝いしました。
先日の相撲大会に引き続きNおNおにとってうれしいことが続いています^^
黒板にも「HAPPY BIRTHDAY」の文字が。
学校でも声をかけてもらったようです。
当の本人はずっと思い出せなかった歴史人物の名前をやっと思い出してすっきりしていました。笑




当番運がいいのか、NおNおはちょうど食当にあたっていましたが、わじが「代わりにやりたい!」と、かって出てくれました。チキンライス担当です。
他にもほっちーやあっきーも当番ではありませんでしたが、手伝いにやってきてくれました!
卵は元々食当のしょうがほぼ全員分焼きました。一度一緒にやったらあとは丁寧に手際よくできていました。
本人も自信ありげです^^





余談ですが、集合写真がなかなか決まりません・・・笑
子どもたちと相談員、さらに撮影者も鏡ごしに入って(!)18名。
みんな笑顔で撮れた!と思ったら誰か隠れてしまったていたり。
というわけで集合写真に失敗してしまいましたが、わいわいやっているんだなということでお許しくださいm(_ _)m


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube