作業デー


小学生遠足でした!

今日は2年生が治部坂へ、4・5年生が極楽峠へ、6年生は治部坂より蛇峠山に遠足に行ってきました。

今日も天気がよく、「山頂からの景色がきれいだったよ」
「遠足楽しかった〜」と話をしてくれました。

一休みしたら今日は水曜日なので、
それぞれに分かれて作業をしました。

まきわり部隊

マルチ貼り部隊

トウモロコシ種まき部隊

草取り・水やり部隊

その後は相撲練習。遠足の疲れもあったと思いますが、
それぞれ頑張っていました。

夕食はアンパンマンの話で盛り上がり、今日も元気な子どもたちでした。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube