HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとう、Sょう!そして村社祭も!

今日は村のお祭り(村社祭)です。



まずは神社で獅子舞と手踊りが奉納されます。



続いて村内を山車をひいて移動します。




途中では手踊りや部落ごとの踊り、太鼓、詩吟などが披露されました。
アットホームな、いいお祭りでした。人がたくさん出てくるので人と会うのも楽しいです。
元園生と同級生との再会もありました。
中一のみんなによる詩吟も発表されました。



夜はお花見&誕生日会という素晴らしいコラボレーションです☆


手作りケーキも登場です。いつもと二倍も三倍も違うような素敵なディナーでした。

ちゃづけ



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube