☆記☆念☆遠☆足☆


楽しかった〜。

 朝早くからヘブンス園原スキー場へ行き、滑走を楽しみました。
ガンガン組は念願の急斜面、コブ斜面をすべることができました。




うさぎと遊べるコーナーもあり、ふれあいを楽しんでいました。


お昼はスキー場でゲレ食を食べました☆
お土産やおやつもいろいろ購入しました。



午後はイチゴ狩りにいきました。











50個くらい食べたツワモノも!

温泉「満願成就の湯」につかってまったり、湯上りにはアイス!

最後は南国飯店でラーメン・餃子セットを食べてしめくくりました。

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube