治部坂スキー場ナイトツアー

夜のスキー場の学習会

 今夜は治部坂高原スキー場のご厚意で、夜のスキー場の学習会をしてくださいました。
園生全員で行ってきました。
 夜のスキー場はもちろん寒いのですが、その中で、夜から朝までずっと雪づくり、雪ならしをしてくださってるスタッフの方々の活動の様子がわかり、感動でした。
 これからは、スキーするときに、感謝の気持ちも持たないとね、って思いました。
 スノーモービルに少し乗せてもらったり、降雪機の仕組みについて教わったりもしました。
 意義深い、夜のスキー場体験でした。




くずてつ
  

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube