日曜日


今日も元気いっぱいな子どもたちでした。

たまの休みの日曜日。
午前中は学校の友だちと遊びに行く5年生チーム・スノーボードをしに行くチーム・
センターでのんびり過ごすチームに分かれて思い思いに過ごしました。

センターにいるチームは文集のプロフィール作成に取り掛かり、センターの思い出を仲間とわいわいきゃーきゃー
言いながら書いていました。自分の写真を切り貼りしてオリジナルのプロフィール作ります。
みんな個性があって面白い出来上がりです。楽しみ楽しみ!!

これはのんびりと言うかだらけと言うか(笑)
いえいえ、プロフィール作りを頑張りすぎての休憩中です。
ここまでつっき〜

午後は小さな大掃除からスタート。
掃除のために大広間の窓を開けると「寒いよー」という声が。
そんな声を聞きながら、大広間掃除をしました。

今日のお菓子は昨日の沖縄交流でいただいお菓子を食べました。
「ちんすこう美味しいー」、「甘いね」と美味しそうに
食べる姿が印象に残りました。

夕方からはセンターの文集のプロフィールの続きをしました。

文集のプロフィール作りをしているみんなを見ていると、
センターでの生活もあとわずかだなと感じる今日この頃です。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube