なみスポ


寒さを吹っ飛ばせ


校庭にもたっぷり雪が積もり、授業や全学年が揃うまでの待ち時間では、元気すぎるくらい雪で遊んでいた小学生でした。

なみスポでは、低学年はバレーボールとドッチボール。高学年はバスケットボールをしました!
その後交代でサッカー。待ち時間では、大縄を数人でやってました
1年生も飛べるように、“郵便屋さんの落し物”などで遊んでました


中学生は本を読んだり折り紙をしたりと有意義に過ごしました。これは懐かしのトントン相撲!!
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube