今日もたくさん遊んだよ!


雪と!!

今朝にかけても、積雪がありました
モフモフで、気持ちのいい雪でした
一昨日は、東京が。今日は、名古屋が大変だったようですね💦

そり遊びや雪玉投げを思い思い楽しんだり
かねたろうやクラーケンは、雪の塀をこしらえたり
ぼくも、リボン、ひな、こはくと連結してそりを楽しみました
写真に写ってないメンバーも、遊びましたよ!

雪の世界にちょっと顔を出した、ゆずとかずにも優しくしてくれてます

文集の執筆にも取り掛かり始めましたよ!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube