スキーに行ってきました。


午後は小さなお掃除、セルフメンテをしました。

三連休最後の今日は、中学生も一緒に
午前中からスキーに出かけてきました。


休日のため、スキー場も混雑していましたが、
それぞれスキーを楽しんできたようです。

リフトに乗りながら、みんなの滑りを見ていましたが、
日に日に上達する姿を見て、凄いなぁと感動しています。

もっと上達していくのだろうなと思うと
今後の成長が楽しみです。

ゆなは今日初めて、第二ゲレンデと言われている、
一番上のゲレンデに行き、「全然怖くなかった」
といいながら、楽しそうに滑っていました。

りぼんは今日、スキーのレッスンを受け、
コーチの方に指導してもらい、基本を確認しました。

午後はセンターに戻り、小さな大掃除、セルフメンテをしました。
セルフメンテでは「おー身長伸びた」という声や、
「お正月食べ過ぎたせいか、太ったよー」なんて声も聞こえてきました。

夕方になるとなんだかみんな眠そうにうとうとしていましたが、
夕食後は、人生ゲームや漫画を読んだりとそれぞれの時間を過ごしていました。

明日から学校です。三連休の疲れもあると思いますが、
元気に一週間頑張ってもらいたいです。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube